女ゴコロに効くサプリ

不倫相手の気持ちを知るためには、占いを使おう

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

不倫の恋は決して楽しいことばかりではありません。
長く不倫が続けば続くほど相手の気持ちがわからなくなってしまうことがあるでしょう。

相手の気持ちが分からないからこそ、不安になることやイライラすることがあります。

そこで、不倫相手の気持ちを知るために占いを使う方法があります。
不倫相手の気持ちを占ってもらうための方法を紹介しますので参考にしてくださいね。

対面占いではしっかりと話を聞いてもらうことができる


対面占いは、街中にある占い館や個人の占い師のサロンなどで占い師と対面して鑑定してもらう方法です。

対面占いをしている占い師はしっかりと占い師としての修行を積んでいることが多く、安心感があります。
直接会って話ができるので、会話の流れがスムーズです。

不倫の悩みは辛いことも多いので、相談中に言葉に詰まってしまうことも少なくありません。
その点、対面占いであれば、気持ちが乱れても落ち着くまで待ってもらうことができ、じっくりと話を聞いてもらうことができます。

人に知られたくない悩みは電話占いがぴったり

電話占いは、人に知られたくない悩みを相談する時にぴったりの方法です。

不倫の恋は人には絶対に知られてはいけないことです。
そのため、占い師に占ってもらっていること自体を秘密にしたい人も多いです。

また、倫理に反することをしていながら気持ちを止められないという人も中にはいるでしょう。
そのような場合、人に知られてしまうことに罪悪感を抱き、非難されるのではないかと不安を感じる人もいます。

電話占いであれば、個人のプライバシーは完全に守られます。
目の前にいる人には吐き出せない悩みも、電話を通せば素直に話せるということもよくあります。

[占い体験談] 突然!音信不通。33歳OL、宿命の星に照らされたドロ沼不倫愛の結末とは

メール占いは人と話すのが苦手な人でもできる

メール占いは、メールで悩みを相談すると、同様にメールで返信が来る占いです。
仕事が忙しい人は占い館や電話占いの営業時間に占えないことがあります。

メール占いであれば、メールを送って変身を待つだけなので忙しい人でも時間を気にせずに占いを依頼することができます。
また、人と話すことが苦手な人にもメール占いはぴったりの方法です。

会話では、自分の気持ちや不安に思っていることをうまく話せないという人は意外と多いです。
文章にすることで自分が今どんなことに悩んでいて、不倫相手のどのような気持ちが知りたいのかということを整理することができます。

不倫相手の気持ちを知るには自分にあった占いを選ぼう

不倫相手の気持ちを知るために占いを利用することで、気持ちがすっきりとしたり、前向きになれたりすることが期待できますよ。占いの方法には対面占いや電話占い、メール占いなどがあります。

占いの方法を選ぶ時は、それぞれの特色を良く知ることがポイントになります。
そして、自分に合った方法の占いを選ぶと良いでしょう。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© cocolopia , 2018 All Rights Reserved.