女ゴコロに効くサプリ

復縁の占いができるタロット占いはある?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

別れた後、やっぱりあの人じゃないとだめだと思ったり、なかなか気持ちを切り替えて次の人を探そうとすることができないときがありますよね。
そんな時、友達や身近な人に相談するよりも、人の気持ちを占うことが得意なタロットで復縁の可能性はあるのか、よりを戻す方法があるのか、占いで鑑定してくれるのかについて述べたいと思います。

人の気持ちを見るのが専門のタロット


本来、タロットは人の気持ちを見ることがもっとも有意義な占い方法です。
恋愛に限らず友達や親子、会社の人間関係で気持ちを知りたいときに力を発揮します。

その中でも恋愛に関してはもっとも得意なジャンルで、相手への思いや、自分の本当の気持ちも占い師の先生に詳しく話さなくてもタロットカードには現れます。

またタロットにはいくつか種類があるのですが、恋愛に特化したタロットカードや人の気持ちを見るのが専門のタロットを扱っている占い師の先生に頼むと、話もスムーズに進みます。

復縁しないほうがいい

まず、復縁を占う占い師の先生は恋愛を多く鑑定しているので、復縁を願う相談者の気持ちを一番に考えた占い方をしてくれます。
復縁しないほうがいいとか、相談者の失恋で傷ついている気持ちを逆なでするようなことを言いう占い師の先生は復縁に関しては当たらないと考えてよいです。

この反対のことを言えば、復縁の可能性が1%でも諦めずに占ってくれて、具体的な行動をアドバイスしてくれる方の占いがよいことになりますね。

復縁におすすめなタロット

復縁におすすめなタロットと言えば、OSHO禅タロットがあります。
このタロットは読み解くのが難しいので占い師の先生の腕が試されます。

そのため、このタロットで占っている人を見つけたらぜひ、復縁についてみてもらうことをおすすめします。
禅タロットは自分の気持ちを反映していて、諦めたり、無理だと思っているとタロットのメッセージが厳しくなります。

その時は相当辛いですが、これは自分のネガティブな気持ちの現れです。
これから頑張ろうと前向きな気持ちになるようにとのアドバイスもしてくれるので、救いもあり叱咤激励しながら復縁へと導いてくれます。

復縁を望む時には禅タロットのような気持ちについてのエキスパートを見つけることも重要になります。

復縁をタロット占いでするときには

復縁をタロット占いでするときには恋愛を得意とする占い師の先生を見つける手段を探してみることから始めてください。

その中でも、占い師の先生の腕を試すようなタロットを扱っている人に占ってもらうと当たります。
せっかくお金を払って鑑定してもらうのですから、自分の本当の気持ちを恥ずかしがらずに話して、復縁に繋げてくださいね。

[占い体験談] 突然!音信不通。33歳OL、宿命の星に照らされたドロ沼不倫愛の結末とは

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© cocolopia , 2018 All Rights Reserved.