女ゴコロに効くサプリ

復縁に効く、おまじないは?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

「復縁」を叶えるという、おまじないは沢山ありますが、あまり手間のかかるおまじないだと大変で、長続きしませんよね?

そこで今回は、簡単な方法でできて、「復縁に効く強力なおまじない」を三つ紹介しましょう。
どのおまじないも、信じて毎日続けることで、復縁へと導いてくれます。
まさしく、「信じるものは救われる」の精神です。

「鏡」を使う復縁のおまじない


「復縁に効く強力なおまじない」の一つ目は、「鏡を使う復縁のおまじない」です。
用意するものは、鏡2枚と黒色のペンです。

まず一枚目の鏡には、復縁したい相手の名前をフルネームで書き、もう1枚の鏡にはあなたのフルネームを書いてください。
そして、相手の名前を書いた鏡を月光にあて、反射した光をあなたの名前を書いた鏡に反射させてください。

さらに、あなたの名前を書いた鏡に反射させた光をあなたの顔の眉間にあてます。
それから、あなたの名前を書いた鏡を見てあなた自身が「眩しい」と感じたなら、おまじないの準備はばっちりです。

最後はその状態で、目をつむり、復縁したい相手のフルネームを唱え、「心が私に戻りますように」と強く念じましょう。
これで「鏡を使う復縁のおまじない」は終了です。

「塩」を使う復縁のおまじない

「復縁に効く強力なおまじない」の二つ目は、「塩を使う復縁のおまじない」です。

塩は昔から「魔除け」や「除霊」に使われているので、有名ですよね。
塩のもつ強い力を使ったおまじないになります。

用意するものは、天然塩と白い紙、黒いインクのペンとライターです。

空き缶や灰皿もあれば、おまじないの後の処理が楽ですね。
まずは白い紙に、あなたの取り払いたい今の悩みをくわしく具体的に書きましょう。

そして、その紙に塩をひとつまみ入れ、紙から塩が溢れないようにしっかりと縛ります。
最後に空き缶や灰皿の上で、先ほどの塩を入れた紙を燃やします。

燃えた後の灰は、川や海に流しましょう。
これで、あなたの取り払いたい悩みは、塩により取り払われ、幸せがやってきます。

ただし、くれぐれも火の始末はきっちりしてください。

「呪文」を使う復縁おまじない

「復縁に効く強力なおまじない」の三つ目は、「呪文を使う復縁のおまじない」です。

用意するものは何もありませんので、とても楽です。
呪文は「惟神霊幸倍坐世」(かんながらたまちはえませ)と、2回繰り返しましょう。

唱えながら、神様に感謝する必要があります。
また神社を参拝してから、行うとさらに効果があります。

復縁に良いとされる神社はこちらを参考に

「復縁に効く強力なおまじない」は、いろいろある!

「復縁に効く強力なおまじない」は沢山あります。
どのおまじないでも、一回だけではなく、続けることが重要になります。

ですので、いくつかのおまじないを試してみて、自分が続けられると思ったおまじないを選択しましょう。
復縁の道は苦しくて辛くて、忍耐が必要となるものです。

おまじないによって、あなたの心が少しでも、救われるように、しっかり念じて実行してくださいね。

[占い体験談] 突然!音信不通。33歳OL、宿命の星に照らされたドロ沼不倫愛の結末とは

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© cocolopia , 2018 All Rights Reserved.