女ゴコロに効くサプリ

復縁するための方法は? 

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

自然消滅や大喧嘩の果てに別れてしまったけれど、できたらもう一度やり直したいと考えているなら、どんな行動をしたらいいでしょうか。自分ひとりで考えて思考の迷路をさまようのではなく、アドバイスをもらって建設的なやり方で復縁を目指すことが、最もよい方法といえます。最善の行動をとるためのアドバイザーを探すことが重要です。

誰に相談したらいいのか


恋愛の悩みに関して、友人や知人に相談することは、人間関係のトラブルを生む可能性があるため、避けたいものです。
他の人に相談しづらい悩みでも真剣に聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくれるのが占い師だといいます。占い師は依頼人の希望を聞き、占いの結果によってどう行動したらいいのかをアドバイスしてくれる為、復縁に向けてどんな方法を取ったらいいのかわからない人に最適な方法です。

まれに「現在の状況では厳しい」という意見も出る場合がありますが、その状況を乗り越えて復縁を目指す為のアドバイスをしてくれるでしょう。

アドバイスを受け止めて前向きに

厳しい意見を聞くことになる可能性もありますが、基本的には前向きに復縁を目指す為の方法をアドバイスするのが占い師の役目です。
占い師の先生との相性によって頭に血が上るような言い方をされることもありますが、必ず復縁する為の試練ととらえ、前向きに受け止めましょう。

また、占いの結果出てきたアドバイスを実践することが重要です。たとえば仕事に打ち込むことや、習い事を始めること、エステに通ってみることなど、アドバイスは色々とあるでしょう。アドバイスを取り入れて行動し、前向きでいられるように努力することが復縁に向けての一歩といえます。

定期的に占ってもらうこと

占いの結果を聞いて、アドバイスどおりに実践しても現実は動かず、精神的に不安定になる人は多いですよね。
そんな時は、占い師に再び占ってもらってください。あまり頻繁にアドバイスを求めても、1週間や10日ではそれほど変わることはありません。最低でも2週間に1度くらいに間を空けて占ってもらいましょう。今までやってきたことや、これまでの敬意を伝えて占ってもらうことで、更に復縁に向けての行動を取るアドバイスや、復縁できるチャンスをアドバイスしてくれます。

[占い体験談] 突然!音信不通。33歳OL、宿命の星に照らされたドロ沼不倫愛の結末とは

頼れるときには頼ったほうがいい

占い師に復縁の方法をアドバイスしてもらうことに、心理的な抵抗を感じる人もいるかもしれません。しかし、第三者である占い師だからこそわかること、占いから見えることは多いといえます。占ってもらった結果を実践することで相手との関係性を悪化させず、復縁に向けて前向きに行動できるようになるでしょう。大切なのは、ほんの少しの勇気です。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© cocolopia , 2018 All Rights Reserved.