女ゴコロに効くサプリ

不倫の復縁は可能なの?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

「不倫していた相手と一度別れてしまったけれど、なんだか相手のことを忘れられない。」と思っている方は意外と多いものです。
だけど不倫相手と復縁して、再度関係を持つということは実際にあるものでしょうか。

実はかつて別れた不倫相手と復縁したというケースは結構あります。
今回は不倫相手との復縁することになったきっかけや、その時の注意点などについてお話をします。

復縁したいと思うきっかけ


以前、不倫していた相手と復縁したいと思うのはどんなときなのでしょうか。

まずは「仕事なので辛い思いをしたとき」です。
仕事がうまくいかなかったり、不倫をやめた後に付き合ったパートナーと別れたりしたときなどが挙げられます。心が辛いときに思い出すことが多いのが、不倫相手と楽しんでいたときの時間であり、それを思い出して復縁を決意することがあります。

2つ目のケースは「占いなどで不倫相手が出てきたとき」です。
理想の相手や相性の良い結婚相手など占ってもらったところ、その相手がなんとかつて不倫していた相手だったという場合です。
そこから昔抱いていた思いが再燃し、不倫相手と連絡をとって、結果として復縁に至ることがあります。

3つ目のケースは「偶然の再会」です。
仕事やプライベートなどの場でかつての関係を持った相手と再会をした場合、なにか運命のようなものを感じ取り、そのまま復縁したということもケースも見受けられます。

上手に復縁するコツ

不倫相手と復縁をする場合には、いくつか注意すべきポイントがあります。
まずは「相手との将来を考える」ということです。

不倫相手との別れた原因が自然消滅であった場合は、なんの考えもなしに復縁すると曖昧な関係まま復縁するということも珍しくありません。
不倫相手と復縁する場合は、その人と結婚したいのかそれとも一時的な癒やしがほしいのかなど、自分の望みをしっかりと理解してから復縁するようにしましょう。

また、不倫相手が既婚の場合はできるだけ慎重におこなうようにしてください。
既婚者と不倫する場合は相手の奥さんにバレないように関係を持たなければいけません。

そのため自分の事情だけでなく相手の事情もまた考慮する必要があり、焦りすぎると関係を持つどころか大きなペナルティを背負う恐れがあります。

[占い体験談] 突然!音信不通。33歳OL、宿命の星に照らされたドロ沼不倫愛の結末とは

関係を改善してくことも大切

不倫もまた通常の恋愛と同じく、かつて別れた相手と復縁をすることができます。
ただし復縁できたらそれがゴールとなるわけではありません。

自分や相手にパートナーがすでにいる場合はその人に気づかれないように関係を持つ必要があり、さらに以前別れた理由をしっかりと反省して、同じ過ちを繰り返さないこともまた不倫を続ける上で大切なこととなります。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© cocolopia , 2018 All Rights Reserved.