女ゴコロに効くサプリ

【復縁パワーストーン】ラリマーの意味と効果・浄化方法

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

【導入文】

愛と平和のパワーストーンとして知られるラリマーは、復縁効果もあります。
簡単に言えば、元彼の女友達に嫉妬してしまう人にピッタリの天然石ということです。

別れた恋人と復縁したい気持ちがあるなら、過度な嫉妬心は邪魔になります。
愛しているからこその嫉妬であれ、元彼にとっては迷惑でしかありません。

あなたの心の中からネガティブエネルギーを取り除き、理想的な関係性の上に復縁が成立させるためにラリマーの力を借りましょう。

この記事では、【復縁パワーストーン】ラリマーの意味と効果・浄化方法を解説します。
元彼との破局で傷心中、もしくは復縁に対して前向きになれない女性は必見です!

①【復縁パワーストーン】ラリマーの意味

ラリマーは、1974年にドミニカ共和国で産出されたヒーリングストーンです。
別名を『ペクトライト』と呼び、海の水面を彷彿させる穏やかな青が印象的なパワーストーンでもあります。

このように、海の水面に似た色味を持つことから、ラリマーを身につけた人は心の安定を取り戻すと言い伝えられています。

《ラリマーの意味》

・心のトラウマから持ち主を解き放つ
・マイナス感情を鎮める
・恋の行き詰まりを打開するための知恵・洞察力を持ち主に授ける
・周囲の人間との協調性を育む
・日頃から心身をリラックスさせやすくする

上記からわかるとおり、精神的不安を取り除き前向きに取り組むための心意気を取り戻すためにはラリマーが最適なパワーストーンなのです。

トラウマ、悲しみ、妬み、恨みの心があるうちは、何事も順風満帆には進みませんよね。
嫌な事に対して自分の中で区切りをつけ、フレッシュな気持ちを取り戻さなくては、本当の意味で挑戦できているとは言えないのです。

ネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変えられず、心の中で葛藤を重ねている女性は迷わずこのラリマーを身につけるべきといえます。

②ラリマーの効果と復縁におすすめの理由

心を癒す効果のあるパワーストーンは、ラリマーのほかに2種類あります。
チャロアイト・スギライトも『世界三3大ヒーリングストーン』として知られていますが、その中でも復縁効果が高いのはラリマー唯1つなのです。

「復縁したい」と願う時にマイナス感情を捨て去れる女性は、どの程度いるでしょうか?
おそらく大半の人は、頭の片隅に過去の記憶が残ったままでしょう。

それでは、元彼と復縁できたとしても恋愛関係は長続きしません。
男性はあなたが思うよりもずっと、別れた当時の感情を引きずる女性を嫌います。

どうあがいても過去の出来事を消すことはできませんよね。別れた当時の感情に縛られ続けていては、「今」を生きることができず、「未来」を前向きに描くこともできません。

ラリマーは、こうした負の循環から持ち主を解き放ち、あなたの望む理想の復縁を叶えるためのサポートをしてくれます。また、感情のままに行動しがちな女性の心を鎮める効果もあります。

こうした効果を持つことから、ラリマーは、本来のあなたらしさを備えた上で復縁に向けて行動を起こすためにおすすめのパワーストーンだといえるのです。

③ラリマーの効果を2倍引き出す浄化方法

パワーストーンの効果を引き出すには、浄化が鉄則です。
人間にも「やる気が湧く時」と「疲れて何もしたくない時」があるように、パワーストーンにもバイオリズム(エネルギーを発するサイクル)があります。

ラリマーの場合でいうと、流水・水晶クラスター・月光浴・セージ・塩などで浄化をしてあげると本来の効果が出やすくなります。

《筆者も体感中!ラリマーの効果を2倍引き出す浄化方法は…?》

ラリマーの産地・ドミニカ共和国は、カリブ海の上に浮かぶ島国です。そのため、通常の浄化方法に加え、下記2つの「海を感じさせる浄化方法」を試してみてください。

・海辺に連れて行く
・海水浴をさせてあげる

パワーストーンの復縁効果を2倍引き出すには、浄化方法にひと手間加えるのがポイント。
不思議に思うかもしれませんが、パワーストーンというのは、「天然石にも命が宿る」と思える人にだけ本来の効果を授けるのです。

復縁を果たしたいと思うのであれば、まずは天然石のお手入れや浄化をこまめに行うことです。
また、ラリマーは、太陽・土・乾燥に弱いので、この3つの浄化方法だけは避けてくださいね。

④ラリマーで心を落ち着けてから「電話占い」で復縁可能性を占おう

あなたは、ラリマーで心を落ち着ければ復縁が叶うと勘違いしていませんか?

ヒーリングストーンを身につけて自分らしさを取り戻せたとしても、彼の心が再びあなたに傾くとは限りません。

復縁するにあたっての本題は、「どうしたら元彼と復縁できるか?」を知ることです。
かといって、ただやみくもにアプローチをかけるわけにもいきませんよね。

ラリマーでマイナスエネルギーが取り除かれた頃に、1度電話占いをしてみましょう。

・なぜ、彼とあなたは別れてしまったのか?
・今後2人の関係を良い方向へ進めるために、何が必要なのか?
・あなたが今から行おうとしているアプローチは、彼にとって迷惑ではないのか?

電話占いに申し込めば、こうした悩みにも答えてもらえます。実績豊富なプロが、あなたと彼の未来を教えてくれるので、独りよがりで心の繋がりが乏しい復縁にはなりません。

復縁ブレスレットの中でも大人気のラリマーを身につけたなら、最後までその復縁効果を活かすべきだとは思いませんか?

着実に彼との復縁を叶えたい女性は、この機会を逃さず電話占いに申し込みましょう。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.