女ゴコロに効くサプリ

【夢占い】復縁の前兆に見やすい夢5選とその意味を詳細解説!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

【導入文】

夢は、あなたに対してメッセージを送っています。
復縁を願う相手がいるときにも潜在意識の中から“前兆の信号”を点滅させているのです。

彼とすれ違う機会が増えた。
もしかして関係修復する日が近い…?

上記のような単純な前兆ではありません。
あなたしか知り得ない意味のあるメッセージを届けてくれるのが、夢なのです。

この記事では、復縁の前兆に見やすい夢5選とその意味について詳しく解説します。
夢占いの観点からじっくり読み解いていきますので、迷える女性はお目通しくださいね!

①復縁の前兆は夢が知らせてくれる

復縁の前兆は夢が知らせてくれます。
私たちが生まれるはるか昔から、人々は夢のもたらす意味について思案してきました。

“夢幻(むげん)”という言葉は、リアルではない幻想を指しますよね。
こう考えると、復縁の前兆を夢の内容で判断することなんてできないように思えます。

では、“夢現(ゆめうつつ)”という言葉はどうでしょうか?

まるで現実世界の出来事かのように思える夢という意味合いから考えれば、何らかのメッセージを届けるものとして捉えることができますよね。

言葉というものは、由来となる出来事を受けてはじめて成り立つものです。だからこそ、復縁が叶う前兆を夢が知らせてくれるとしても疑う必要はありません。

固定観念や世間一般の考えを拭った上で、次項の『夢占いとその意味』を読み進めてみてくださいね。

②【夢占い】復縁の前兆に見やすい夢5選とその意味

きれいな虫の音の夢

きれいな虫の音が聞こえる夢は、ビッグニュースの訪れを意味します。
その夢をみたあなたにとって1番叶えたい出来事、つまり復縁が叶う前兆なのです。

“虫のしらせ”という言葉のとおり、嬉しい恋の再燃に向けて心の準備を整えましょう。
ただし、自分から積極的に働きかけるよりは、相手からの連絡を待つのが吉です。

魚が活発に泳ぎまわる夢

魚が活発に泳ぎまわる夢も復縁の前兆です。
夢占いにおける魚は、ラッキー、願望成就、発展、運気上昇を意味します。

日々、復縁に向けて努力し続けた人ほど復縁が叶いやすくなっていますので、相手からの吉報を待ちましょう。自分磨きを続けることで、魚の夢がさらに活きますよ。

木の枝に沢山の実が生っている夢

木の枝に沢山の実が生っている夢は、幸運な出来事の訪れを意味しています。
ここでいう幸運な出来事とは、復縁です。

長い間あきらめずに相手を想い続けてきた人は、今こそ“実を結ぶ”時。
無事に相手と気持ちを通わせた後は、過去を振り返ることなく未来だけを見てください。

赤色の夢

赤色が登場する夢は、情熱や恋の再燃を意味します。
言い換えれば、かねてより復縁を希望していた相手と激しい恋に落ちるということです。

特に“赤いバラ”が出てくる夢は、恋愛全般の運気が上昇する前兆になります。
現状に満足せず相手と結ばれる努力を続けることで、運気はさらに上がります。

元恋人の落とし物を拾う夢

元恋人の落とし物を拾う夢は、復縁の前兆を意味しています。
特に財布、スマホ、かばんなどの必需品を拾った場合は“近々幸運が訪れる”可能性が高いのです。

③調べても意味のわからない夢を見た時は…

夢占いから復縁の前兆を読み解くにしても、夢の種類は無数にあります。
中には、専門家でないと意味づけをすることが難しい夢もあるのです。

そんな時は記事や書籍を読むのをいったんやめて、夢占いのプロに相談してみましょう。

“お金をかけずに調べたい”という気持ちはわからなくもありませんが、それでは結局、時間を浪費してしまいます。

復縁の前兆は消えやすい

復縁の前兆を夢が知らせてくれたとして、その後の行動が遅くなっては意味がありません。
というのも、復縁の前兆は儚く消えやすいものだからです。

“恋はタイミングが命”といいますよね。
関係修復に向けた行動についても同じことが言えます。

あなたが夢占いを拒んでかたくなに情報収集している間に、復縁の前兆は消えてしまうかもしれません。そんなもったいないことになる前に、夢占いを依頼しましょう。

おすすめの夢占いはどれ?

夢占いに強い占い師陣が揃っているのは、『みんなの電話占い』というサイトです。

27万人の鑑定実績をもつプロにみてもらえるだけでも嬉しいのに、初回の鑑定料から最大で8,910円も割り引いてもらえるのですよ!

今なら、テレビ神奈川『Tiary TV』に出演した鈴木ゆき乃先生にも依頼できます。
この機会を見逃すことのないよう、復縁に向けた行動として占いを試してみましょう。

【まとめ】

相手の気持ちが見えない復縁を叶えたければ、夢の意味を知ることから始めましょう。
あなたの潜在意識を通して見られる夢は“あなたの運命を教えるカギ”でもあります。
プロの占い師にみてもらい、元恋人との復縁を叶えてみせましょう。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.