女ゴコロに効くサプリ

【強力】告白される大人の恋のおまじない。彼や彼女が欲しいあなたへ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

小さい頃、きっと多くの人がしたことがあるおまじない。
困った時や助けて欲しい時などに、今もしてしまう人もいるのではないでしょうか。

今回は好きな人から告白されるとっても強力なおまじない。
恋に効く大人向けのおまじないを紹介します。

強力な大人の恋のおまじない

新垣里帆さん(@rihorihob1235)がシェアした投稿

告白されたいあなたにおすすめする恋のおまじないは、こんな人におすすめです。

  • 好きな人から告白されたい
  • 彼氏、彼女が欲しい
  • 彼から復縁の告白をされたい

効果は人によって様々です。
強力なおまじないではありますが、すぐ告白される人も入れば、1週間〜数週間後に告白される人もいます。
はたまた、数ヶ月後に告白されることも。

すぐに告白されなくても、同じおまじないを続けることが大切です。
諦めたり、躍起になったりして雑念が入るといくら強力な同じないとはいえ、効果はたちまちなくなってしまいます。

純粋に告白される幸せな状態を思いながら、恋のおまじないをしていきましょう。
では早速4つの大人のための恋のおまじないを紹介します。

フルムーンウォーターに願いを込めて

SHOさん(@zinseitanosiku2)がシェアした投稿

満月の力はとても強力です。
たくさんの人を魅了する満月には、昔から力があるとされてきました。

満月の夜、透明なコップやグラス、ペットボトルなどに水を入れてください。
そこにクリスタルやローズクォーツを入れると効果的です。

1夜、月の光に当てましょう。
これでフルムーンウォーターが出来上がります。

自分が彼・彼女から告白される姿を思いながら水を飲みます。
1回で飲みきれない場合は数回に分けても大丈夫です。

赤い折り紙

Origami Tutorialsさん(@origamifolding)がシェアした投稿

赤い折り紙と黒いボールペンを用意してください。

折り紙の裏にボールペンで100回、相手の名前をフルネームで書きましょう。
無心で書くのではなく、心を込めて書きます。

赤い折り紙は肌身離さず持っているか、家の中の大切な所にしまっておきます。
願いが叶ったら折り紙に「ありがとう」と言うのを忘れずに。

5minイマジネーション

Bedroom Goals! さん(@mybedroomgoals)がシェアした投稿

寝る前の5分間、彼・彼女に告白される姿を鮮明に思い浮かべます。
最初は難しいかもしれませんが、どんどん鮮明に描けるようになります。

どんな服を着て、どんな香りで、どんな表情で……
どんな言葉であなたに告白してくれますか?

リアルに想像してください。
思いは現実になります。
強く願い、そしてリアルに想像するのがポイントです。

もし5分が難しければ、最初は3分でも大丈夫です。

メールに気持ちをのせる

この方法はメールやラインなど相手に連絡を取ることができる電子機器(スマホやパソコンなど)を使います。(連絡先は知らなくても大丈夫です)
相手にメールは送らないので安心してくださいね。

まず、本文に自分の思いを彼・彼女宛に書きます。
件名も入力しましょう。

そして書き終わったら、自分宛に送信します。
相手宛に送る必要はありません。
と言うか、相手宛に送ってしまったら自分から告白することになるのでおまじないの意味が無くなります。

大切なのは、自分の気持ちを書いて電波に乗せること。
メールを送るときは相手に告白されることをイメージして送りましょう。

信じる力がさらにおまじないの効果を高める

今回は告白されたい大人の恋のおまじないを4つ紹介しました。
いずれも強力なおまじないなので、しっかりと取り組むことで効果はどんどん高まるはずです。

おまじないの効果は信じる力によって左右されやすい性質があります。
なので、疑うことはやめましょう。

ピュアな気持ちで恋のおまじないをしてくださいね。
あなたが意中の人に告白されますように。

ありがとうございました。

▼おすすめの占いサイト「みんなの電話占い」▼

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.