女ゴコロに効くサプリ

電話占いは不倫の相談がよく当たる!みんなの口コミ体験談

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

不倫って、結構孤独な戦いだったりしませんか?
それがとっても辛い時がある。

人によっては誰にも相談できないってこともあると思います。

そんな時は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか。

不倫している相手とこれから幸せになる可能性はあるのか、それともすっぱり諦めて次にいった方が良いのかなど、様々なことに対して的確なアドバイスをくれます。

今回は不倫の相談を電話占いでした人の口コミと体験談を紹介します。

不倫相手と結婚や良い方向に迎えた人の口コミ・体験談

おっぺっぺさん(@opp_jp)がシェアした投稿

不倫を楽しむことが好き!という人もいますが、そういう人はごく僅かだと思っています。
実際は不倫関係ではあるけれど、できれば将来は一緒に居たいというのが本音ではないでしょうか。

これから紹介する口コミ・体験談は、W不倫をしているものの、できるなら彼と一緒になりたい。彼の気持ちを確かめたい!と言う相談内容です。

前世からの強い絆。運命は3ヵ月後に動き出す

世の中からはおかしいとバッシングされる、W不倫の関係。
それでも、当事者同士は強く惹かれ合うことだってありますよね。

電話占いで相談すると、霊視で2人は前世からの強い絆で結ばれているということがわかりました。
すでに離婚を考えていて、3ヵ月後には運慶が大きく動くと伝えられました。

名前しか伝えていないのに、恐いくらい当たっていました。
不倫の関係や2人の状況とかをズバズバ言い当てられて、驚きの連続でした。
相手の本心や時期のことも的確に占って頂けました。

鑑定の翌日に彼から連絡があり、大事な話があるから会いたいということでした。
(中略)

そして2週間後に会ったとき、彼から突然のプロポーズ!
今のお互いにある関係をすべて解消して、再婚したいという告白でした。

その後は順調に法的手続きは進み、今は新生活の準備をしているところです。
予定では2人の新居への引っ越しが初夏くらいなので、鑑定から3ヶ月後くらいになりそうです。

驚くとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。

不倫相手をすっぱり諦めて良縁に恵まれた人の口コミ・体験談

@0miim0がシェアした投稿

相手をすっぱり諦める……不倫の悩みごころではないでしょうか。
好きだし愛しているけど、やっぱり諦めて、新しい恋を探したいような気持ちもあるし、諦めたくない気持ちもある。

これから紹介する体験談は、奥さんと別れるを繰り返して、全然離婚する気配のない男性との将来について電話で占いを鑑定してもらった人のお話しです。

奥さんと別れるを繰り返してた彼の相談でした

奥さんと別れる別れる詐欺を繰り返すク●男に悩んだ末に電話占いをお願いした人の口コミです。
生年月日で占いをしてくれるタイプの方に占ってもらっていました。

結果としては、相手が奥さんと別れる気がない。
次に行けばすぐに素敵な相手が見つかる、と言う結果でした。

電話占いから1か月後に彼とはきっぱり別れました。
彼と別れて2~3か月後に、前に告白してくれた4歳年上の人と飲みに行き、その日のうちに告白されました。
彼は以前に告白してくれたときからもずっと私のことを好きでいてくれたみたいです。
(中略)
付き合ってからちょうど1年、私も31歳になるし、結婚とかどう考えてるのかなと思ってそれとなく聞いたら、「じゃあ結婚しようか」って話になって、あっという間に結婚が決まりました。
(中略)
もしかして占い師さんにはこれが全部視えていたのかな?なんて思ったりもします。

電話占いで2人の歩む道を相談してみては?

今回は2人の電話占いの口コミと体験談を紹介しました。
どちらの方も不倫について電話相談をしたことで道が拓けました。

このままで良いのか、将来はあるのか、相性や相手の気持ちを知りたくなったら、ひとりで悩まずに相談してみても良いかもしれませんね。

▼おすすめの占いサイト「みんなの電話占い」▼

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.