女ゴコロに効くサプリ

強力だけど簡単な超絶おすすめの恋愛成就のおまじない♡

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

あまり難しいおまじないは大変。
仕事が忙しくて、本気だけど時間がかかるおまじないはできそうにない。

でも、恋に対しては本気。

そんな人のために、今回の記事は、強力だけど簡単なオススメの恋愛成就のおまじないを紹介していきます。

簡単で強力な恋愛成就のおまじない

どれも強力で効くとされる恋愛成就のおまじないです。
恋愛のおまじないに対して真剣に、本気でしてくださいね。

Good Night Good Morning

今回紹介する中で、ものが一切不要のおまじないです。
手軽に始められると思います。

最初に始めるのは必ず夜、寝る前。

寝る前に、胸の前で指を組みます。(お祈りのような感じ)
そして、彼・彼女と幸せになっている姿を強く想いながら「相手の名前と私の名前が2人で幸せになれますように」と3回唱えます。

唱えたら、「相手の名前、おやすみなさい。良い夢を」と言って眠りにつきましょう。

朝起きたら一番に同じことをします。
そして唱えたら、「相手の名前、おはよう。今日も素敵な1日を過ごそうね」と言って活動を始めます。

これをしばらく続けましょう。

ちなみに、朝と夜の言葉は必ずこの言葉じゃないといけないということはありません。
そんな感じの言葉でOK。
覚えられないですから。

ハーブティーを飲む恋愛成就のおまじない

Chuco Townsendさん(@darqlabs)がシェアした投稿

古くから魔女や占い師たちが恋愛成就のために力をかりていたハーブ。
そのハーブを使ったおまじないです。

ハーブティーを用意する必要がありますが、最近は多くのスーパーに売ってるので手に入れやすいですよ。

夜、ローズヒップのハーブティーを彼のことを想いながら淹れます。
(できればローズも入ってると良いです。もしくはローズヒップの代わりにローズティー)

ゆったりとリラックスしながら、彼が自分のことを好きになってくれて、2人で幸せに過ごしている姿を思い描きます。
十分にその姿を描いたら、それが現実になるよう強く願いましょう。

強く願ったらローズヒップのハーブティーを飲み干します。

スマホの待ち受けにひと工夫なおまじない

IPHONE FREE!さん(@free.iphone_x_official)がシェアした投稿

恋愛に効くと言われている待ち受けを用意します。
(好きなものを選んでください)

その待ち受けを画像加工アプリで開きましょう。
赤かピンクの文字で、あなたの名前のイニシャルと彼のみよじのイニシャルを入れます。

例えば・・・
あなた:佐藤 花子→H
彼:山田 太郎→Y
入力する文字:Y.H (山田 花子のイニシャルになるようにする)

その待ち受けを最低でも3ヶ月は使ってください。
(3ヶ月以内に恋が成就する場合もあります)

3ヶ月経ったら、待ち受けを手でコンコンとノックして胸に当てて「ありがとう」と言います。
そしてまたその待ち受けを使い続けましょう。

彼とあなたと5円玉

@o7me_がシェアした投稿

小さめの白い紙と5円玉とピンクか水色のペンを用意してください。
白い紙の真ん中あたりに彼のフルネームとあなたのフルネームを3回書きます。

イメージとしては、
山田太郎 佐藤花子
山田太郎 佐藤花子
山田太郎 佐藤花子
と言った感じです。

そしたら、その名前をハートか丸でぐるりと囲みます。

この一連の流れが終わるまでは、彼とあなたが恋人になって、楽しそうにしている姿を考えましょう。
書き終わったら5円玉を乗せて、包み込みます。

その包んだ5円玉を、汚れないように化粧ポーチの中に入れておくか、破れないようにお財布の中に入れてください。

日常生活で破れたり、紙が開くとおまじないは失敗してしまいます。(やり直し)
慎重に扱いましょう。

強力な恋愛成就のおまじないで幸せになろう

とても強力な恋愛成就のおまじないを皆さんにお伝えしました。
紹介したおまじないで、皆さんが幸せになってくれたらとても嬉しいです。

(だけどやっぱり不安なら……占いの力、かりちゃいませんか?)

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.