女ゴコロに効くサプリ

復縁占いは当たる?嘘偽りなしの口コミ・評判を比較分析!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

【導入文】

辛い恋愛をする女性の強い味方といえば、今話題の復縁占いです。
最近は、LINEや電話での占いもできるので便利ですよね。

ここで気になるのが、「復縁占いは本当に当たるのか?」ということではないでしょうか。

タロットや霊視など様々な鑑定方法を得意とする占い師はいるものの、口コミによっては「詐欺」なんて書かれていたりもします。

・無料とはいえ、的確な診断ができなければ詐欺だ!
・本当に当たる復縁占いサイトを探している
・鑑定方法にこだわりはないけど、評判のいい占い師にみてもらいたい

上記の悩みを持つ女性のために、今回は、復縁占いは当たるのか?嘘偽りなしの口コミ・評判について徹底分析していきます。

①復縁占いは当たるのか?~筆者の体験をもとにした検証結果を公開~

テレビや雑誌で取り上げられている復縁占いは、本当に当たるかどうかがわかりません。
なぜなら、出演者が大袈裟にリアクションを取っているだけかもしれないからです。

1回でもメディアに出演すれば、少なからずギャラをもらえます。

何が言いたいかというと、占い番組の出演者は、「お給料をもらっている手前、復縁占いの結果がハズレだとしても当たっているフリをせざるを得ない」ということです。

これでは本当の口コミ・評判で当たると証明された、とは言えませんよね。
そこで筆者は、実際に某サイトで復縁占いを受けてみました。

復縁占いは当たる!

結論からいうと、復縁占いは当たります。ただし、依頼者の相談内容に対して的確な回答ができる占い師は全体の1割程度しかいません。

筆者は元々占いが好きで、過去に100店以上を巡った経験があります。
その中で「本当に当たる!」と感激した経験は、残念ながら2店のみでした。

復縁占いは当たると感じた2つの理由

単に、「復縁占いは当たるよ!」と言われても、信じられなくて当然だと思います。
根拠のない事実を並べることは、誰にでもできますからね…。

ここでは、筆者が、「復縁占いは当たると感じた2つの理由」をハッキリとお伝えします。

復縁占いは当たると感じた理由その1:自分にしか当てはまらない鑑定結果が出たから。

自分にしか当てはまらない鑑定結果を出されたら、筆者は、その復縁占いを信じます。

例えば、家族構成、最近あったトラブルなどを的確に指摘されたら、その占い師の実力を疑う余地もありませんよね。

筆者は過去に、「あなたは元カレから2年前に振られているわね」と言い当てられた経験があります。その時に鳥肌が立ったことは言うまでもありません。

復縁占いは当たると感じた理由その2:占い師が言葉に詰まらなかったから。

占い師が言葉に詰まるのは、質問に対する答えが見つからないからですよね。
それは、「当てずっぽうの鑑定では手に負えなくなった」と言っているようなもの…。

復縁占いで筆者が真っ先に聞くのは、占い師がYESかNoで答えられることです。
その質問に対して、言葉に詰まらず鑑定できる占い師なら、筆者は「当たる」と感じます。

②復縁占いが当たる確率は低い?嘘偽りなしの口コミ・評判を比較分析!

ここでは、復縁占いを試したことがある筆者・友人談より、嘘偽りなしの口コミ・評判を比較分析していきます。

「口コミで大反響!」なんて書かれているのに、依頼者の声が一切載っていないサイトはごまんとありますよね。

悪質な情報に振り回される前に、本当に復縁占いを体験した人の生の声をもとに口コミ・評判を分析しましょう。

復縁占いは「当たる」という口コミ 復縁占いは「ハズレ」という口コミ
「元カレと音信不通になってから、何度連絡しても返信がない日々が続き、復縁占いを試しました。
最初は信用していなかったけど、元カレと私のケンカ別れの内容を言い当てられて納得!」
「占い師お手製の開運グッズを10万円で
売りつけられ、絶対にお金目当てだと確信した。
しかも開運グッズを買わないと元カレと復縁できる可能性は0パーセントだとも言われて最悪だった。
どこもかしこもそんな復縁占いばかりで、
まだ1つも信頼できるところに巡り合えていない…」

復縁占いは「当たる」という口コミ 復縁占いは「ハズレ」という口コミ
「元カレと音信不通になってから、何度連絡しても返信がない日々が続き、復縁占いを試しました。
最初は信用していなかったけど、元カレと私のケンカ別れの内容を言い当てられて納得!」 「占い師お手製の開運グッズを10万円で
売りつけられ、絶対にお金目当てだと確信した。
しかも開運グッズを買わないと元カレと復縁できる可能性は0パーセントだとも言われて最悪だった。
どこもかしこもそんな復縁占いばかりで、
まだ1つも信頼できるところに巡り合えていない…」

この2つの口コミ結果で比較すべき点は、2つあります。

1.占い師が依頼者の相談内容に対して的確な答えを導き出せているかどうか?
2.依頼者の復縁を1番に願っているか?

復縁占いを信じていない人の大半は、見当はずれな鑑定結果に呆れていたり、高額商品を売りつけられて困っていたりします。

実のところ、ほとんどの復縁占いは「お金儲け」に走る傾向があり、当たる確率は低いと言わざるを得ません…。

本当に当たる復縁占いは「電話占い」から見つけ出そう!

本当に当たる復縁占いを見つけたければ、電話占いを試してみてください。

筆者の体験談でもご紹介したように、「占い師が言葉に詰まらない」のが当たる復縁占いを見分けるポイントになります。

電話占いが始まったら、すぐにYES・NOの2択で答えられる質問をしましょう。
その時に会話が途切れた場合は、その占い師が偽物である可能性が高いわけです。

わざわざ遠方に出向いて対面占いをするより、手軽でコストのかからない電話占いで占い師の実力を見極めた方が、話が早いですよね。

正しく鑑定できる占い師に出会えなければ、復縁占いをする意味がありません。

このことを念頭に置き、今回お伝えした「本当の口コミ・評判」を比較してから電話占いを依頼してみてくださいね!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.