女ゴコロに効くサプリ

占い通り大好きな先輩が離婚し、正式にお付き合いできることになった体験談

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

好きな人がすでに家庭を持っているということはよくあるものです。

しかしながら、家庭があるからこそ強引に奪い去るといったことはできません。

占いでは相手が離婚する確率を知ることができるのですが、ここでは相手の離婚する確率を占い、実際に離婚後に正式なお付き合いをすることとなったという女性の体験談をご紹介していきたいと思います。

出会いは高校時代

私はずっと共学の学校で学生生活を送っていたのですが、それまで男の子に興味を持つことはありませんでした。

というよりも、同世代の男の子はどこか子どものように感じられて、恋愛対象にはならなかったのです。

ですが、そんな私にも初恋が訪れました。

それが高校で出会った先輩でした。

部活動にもあまり積極的ではなかったですし、学校行事にもあまり積極的に参加していなかった私はそれまで同級生以外とのつながりがほとんどない状態でした。

しかしながら、高校2年生のときの体育祭で面倒な係を押し付けられてしまったのです。

もちろん、私の他にも同じように押し付けられた子たちはいたのですが、係の仕事がとにかく大変で性別や学年に関係なく全員で協力し合わないとどうにもならない状況でした。

そんな中で出会ったのが先輩でした。

最初のうちは同じ係のひとりとしてしか見ていなかったのですが、先輩はとても気遣いができる人で、本当に何でもできるような超人でした。

誰とでもコミュニケーションをうまくとっていましたし、先輩がいたからこそ面倒な係でも私を含めて全員が楽しみながら係の仕事を全うできたと思います。

気づいたときには先輩のことが大好きになっていましたし、それまでの自分からは考えられないくらいに積極的にアプローチをしました。

と言っても、頑張って連絡先を聞いたり、理由をつけて連絡をしたりしたくらいのものです。

先輩は本当に交友関係が広かったので、先輩にとっては知り合いのひとりくらいだったと思います。

大好きだった先輩が結婚

高校で出会った先輩とは、運よく同じ大学に進学することになりました。

大学となってくると同じ出身校というのは限られてきますので、先輩とも自然と仲良くなることができました。

高校時代が知り合いであれば、大学時代には仲のいい後輩、友達くらいにはなれたと思います。

大学生になると高校時代よりも動きやすくなり、同じ授業を受けてみたり同じサークルに入ってみたりと自分なりに頑張っていました。

ふたりで食事に行くくらいの仲にはなれたのですが、それ以上の関係にはなれませんでした。

もちろん、告白でもできれば違ったのかもしれませんが、勇気が出ませんでした。

先輩は先輩でやはり誰からも好かれる人でしたし、彼女も途切れない感じでした。

彼女と別れたと落ち込んでいたからと一生懸命に慰めていても、しばらくすると新しい彼女ができていました。

かといって遊び人という感じではなく、彼女になれる女性が本当にうらやましかったです。

結局、先輩は大学時代の最後に付き合っていた彼女と結婚することになりました。

美男美女のカップルで、本当にお似合いでした。

私の出る幕はないと痛感したものです。

ただ、先輩が結婚した後もあくまでも友達のひとりとして連絡は取っていました。

先輩から相談を受けるようになり占いで彼が離婚する確率を教えてもらう

結婚して1、2年は本当に幸せそうだったのですが、次第に先輩から相談を受けるようになりました。

言うまでもなく、奥さんのことです。

「付き合っていた頃と全然違う」「家に帰るのが怖い」といった相談を受けるようになり、私はひたすら先輩の話を聞き、励まし続けました。

ふと「もしかしたら先輩はこのまま離婚するのでは……」と思うようになり、彼が離婚する確率を占いで教えてもらいました。

占いの結果は「離婚する可能性が非常に高い」というもので、正直なところ、先輩がこのまま離婚すれば私にもチャンスはあるのではないかと期待していました。

先輩には絶対に言えないのですが、「早く離婚してほしい」と思っていました。

先輩と正式にお付き合いを

結果的に、先輩は私に相談を持ち掛けるようになってから比較的早い段階で離婚に向けての話し合いをすることになりました。

先輩はいわゆるハイスペックなタイプなので奥さんは相当ごねたようでしたが、どうにかこうにか離婚することとなりました。

先輩が離婚したタイミングで私のほうから告白しようと思っていたのですが、私が告白するまでもなく先輩のほうから「つらいときに支えてくれてありがとう。改めて、付き合ってください。」と告白してくれたのです。

もちろん、こうなることを期待していたのですが、学生時代から先輩は雲の上のような存在だったので本当に夢心地でした。

先輩は一度結婚に失敗しているのですぐに結婚というわけにはいかないでしょうが、先輩ときちんとお付き合いができるというだけでも本当にありがたいと思っています。

先輩が離婚するかもと思ったタイミングで、占いに頼ったのは今でもいい判断だったと感じています。

占い結果があったからこそ、私も積極的に動くことができたのかもしれません。

これから先は離婚する確率を占いで教えてもらうという機会はないと思いますし、ないようにしたいのですがそのときの私にとっては占いが本当に必要な出会いだったのだと思います。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.