女ゴコロに効くサプリ

音信不通の彼と復縁できるおまじない!ヨリを戻したい人にオススメ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

音信不通になった彼とまた楽しい時間を過ごしたい。
どうして音信不通になったの?

そんな彼と復縁する方法が思いつかない。
もうおまじないしか……

そんなあなたに音信不通になってしまった彼と復縁できるおまじないを紹介します。
どれも強力ですが、1ヶ月以上時間がかかるので心してくださいね。

運命の赤い糸で縁を繋ぎ直して

. . .さん(@gg_lny__24)がシェアした投稿

幸せの赤い糸、運命の赤い糸と呼ばれるほど、赤い糸は強力です。
彼との縁を繋ぎ直すおまじないになるので、音信不通の状態や音信不通になりかけている方にオススメです。

復縁のおまじないで用意するもの

  • 赤い糸
  • 5円玉1枚
  • 白い布

赤い糸や5円玉も神社などで賜ったものを使うと良いでしょう。
特に出雲大社でいただいた「縁結び糸」と使うと、より彼との結びつきが強固なものになるはずです。

出雲大社の縁結び糸については、【強力】日本国内最強縁結び!4つの神社【パワースポット】内で紹介しています。

強力な復縁のおまじないのやり方

1.深呼吸をして気持ちを落ち着けます。

2.5円玉の穴に用意した赤い糸を通して結んでください。

3.白い布で包み、枕の下に入れて寝ます。

4.1ヶ月以上続けることがポイントになります。
途中でやめてしまうと、赤い糸の効果が薄れるか切れてしまいます。

音信不通がなくなり復縁できる「最強の日記」

tomomih0604さん(@tomomih0604)がシェアした投稿

結構復縁系のおまじないでは有名だと思います。
この方法で彼から連絡が来て復縁して、結婚した人もいるほど。

このおまじないを成功させるには、あなたがどれだけ強く復縁を願っているのか。
それと、どれだけ日記の内容をリアルに想像できるかにかかっています。

おまじないをしている間に疑いの気持ちを少しでも持った瞬間、魔法のようにおまじないの効果が切れてしまうので、強い気持ちを持ってのぞんでください。

復縁のおまじないで用意するもの

  • ノート
  • 日記
  • 赤か緑のペン
  • 彼との思い出の写真やもの

ペンは赤か緑を使ってください。
気分によって変えてもOKです。

日記を書くときに部屋の電気を消してろうそくを灯して、その光の中で日記を書くとより効果的です。

強力な復縁のおまじないのやり方

1.おまじないに必要なものを用意する。
ろうそくの光の中で日記を書くなら、電気を消してろうそくに火を灯す。

2.ノートに日記をつけます。
3ヶ月間、1回も欠かしてはいけません。
彼との思い出の写真やものを見ながら書くと良いです。

3.日記の内容は彼と過ごす幸せな日々です。
例えば、1/1 今日は2人で初詣。何を願ったの?って聞いたら、ずっと一緒にいられますように!だって!!すごく嬉しくて、彼と付き合えて本当によかったと思った。
みたいな感じです。
より具体的に、さも本当にあったかのように書きます。
イメージする力が彼を引き寄せます。

3ヶ月以上、毎日続けなくてはいけないので大変かもしれません。
しかしその間にも、彼はあなたの元に戻りたくなり、連絡がしたくなり、どうしようもなくなっていくのです。

音信不通の彼から連絡が来て、復縁することになったら、日記にはたくさん感謝しましょう。
誰にも見つからないところで保管しておきましょう。

いますぐ復縁のおまじないを試してみて!

復縁を望むなら、行動しなければ今の状況は変わりません。
今すぐ復縁のおまじないを試してみてください。

とはいえ、本当におまじないだけで大丈夫?
彼は今どんな気持ちなの?
私はどう変わっていったら良いの?

そう思うなら、電話占いがオススメです。
たくさんの復縁を希望する人にアドバイスをしてきたプロなら、きっとあなたと彼のことを占って、的確なアドバイスをくれるはずです。

>>プロの占い師に音信不通の彼のことを相談する

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.