女ゴコロに効くサプリ

復縁占いで彼の気持ちを知って幸せになった体験談。振られたけど復縁できました

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

復縁したい。
誰にも相談できない。
どうしたらいいかもわからない。

だけど、彼が・彼女が自分には必要。
それだけはわかる。

その気持ちは日に日に大きくなって、自分が潰されてしまいそうにもなる。

1度は振られた身。
だから、本当に相手とよりを戻せるのかも不安で……

きっと、今そんな気持ちじゃないでしょうか。
辛いですよね。

私にもそんな時がありました。
これは私の体験談です。

彼と復縁して、今幸せに暮らせているのは、復縁の占いをしたから。
そして復縁の占いはあなたを幸せにしてくれるということを伝えたいと思って、体験談を寄稿しました。

※この記事はcocolopiaを見て連絡をしてくださった方の体験談(文章)を元に記事を書いています。
※占ってもらったサイトはこちらから見ることができます。

突然言われた別れの言葉

T.Fさん(@t.f.gallery)がシェアした投稿

私と彼は3年付き合っていて、結婚の話しが出るほど順調でした。
喧嘩をすることもあったけど、すぐに仲直りもしていましたし、関係が修復できなくなるような喧嘩をしたことはありません。

その日もお互いが観たいと言っていた映画に行って、楽しい時間を過ごしていました。
だから、彼からあんな言葉を言われるなんて思ってもいませんでした。

「ナナ(仮名)、別れよう」

その言葉を言われた時は頭が真っ白になって、何が起きてるかわかりませんでした。
そのあとどう家に帰ったかも覚えていません。

私がどう返事をしたのかも、彼がどんな表情だったかも覚えてないんです。
でもその言葉だけはしっかり覚えてて。

気が付いた時には家にいました。
デートのあとはいつも隣で眠っている彼がいないということが、私を現実に引き戻しました。

彼がいない哀しみ

梭愛梨さん(@mirukijin)がシェアした投稿

スマホを見ると、彼からLINEが入ってました。

「大丈夫?
寝れた?
昨日はごめん
本当にごめん」

ごめんって言うなら別れるなんて言わないでよ。
心配するなら別れるってどうして言ったの?

私は彼のメッセージに返信することができませんでした。

何日か経って、やっと彼に「戻れないの?」とだけ連絡すると、彼からはやっぱり「ごめん」と。

辛くて辛くて仕方ありませんでした。

うまく行ってたはず。
私が何かしてしまったのか。
彼がいない世界でどう生きていったらいいのか。

仕事も全く手がつかず、忙しい時期だったのにも関わらず有給をとりました。
食事も喉を通らず……というよりは食欲もなく、ただただ彼のことを考えていました。

ネットで彼の気持ちについて調べてみたり、復縁について調べてみたり。
色々したけど、ただただ哀しくて辛かった。

彼が居ないことが、こんなにも悲しいだなんて。

もう二度と経験したくありません。

誰にも相談できなかったから

歌る多。さん(@timeslip.5353)がシェアした投稿

彼に振られたことは誰にも相談できませんでした。
あんなに順調で、みんなにも絶対結婚するよね!と言われていたからです。

また彼と一緒になれる。
それだけが私の願いになっていました。

だけどどうしたら良いかわからず、家でずっとネットで情報を得るしかありませんでした。

そこで偶然見つけたのが復縁占い。
電話で復縁の占いをしてもらえるというもの。

普通だったら絶対怪しいと思うし、信用しなかったと思います。
でもその時の私はそれしかありませんでした。

誰にも相談できませんでしたし、誰にも会いたくなかったから。

藁にもすがる思いで、だけど緊張しながら電話しました。
占い師さんは思ったよりも優しくて、その声を聞いた時にまた泣いてしまいました。

彼女はすぐに復縁についての相談だとわかったそうです。
私が彼とよりを戻せるか聞くと、すぐに占ってくれました。

彼が別れを切り出した理由。彼の気持ち

逢愛ミリサさん(@mirisa_aina)がシェアした投稿

占い師さんは彼の気持ちをまず伝えてくれました。

「彼はあなたのことが本当に好きですね」
「だけど、あなたのちょっとした依存的なところが重荷になっていたのも事実みたいです」

そう言われた時、ハッとしました。
確かに私は彼ばかりになっていたと。

「幸せにしたいと思うし、今も心配してます」
「でも、今は一緒になるべきではないと思って、彼も辛いけど別れを切り出した」

「浮気ではないから安心してください」

その言葉にとてもホッとしました。

「彼、少し言葉足らずなところや不器用なところがあると思うんです。
だから別れるという方法しか見つけられなかったようですね」

時が来るのを待って。そして貴女自身も成長する時

それから色々占ってもらいました。
相性は問題ないということ、彼も結婚のことはちゃんと考えていてくれたこと。

最後に占い師さんからのアドバイスが私と彼を結びつけてくれたように感じます。

「時が来るのを待って。
貴女自身も成長する時ですよ」

目が覚めたかのような気持ちになりました。
今までのモヤモヤや哀しい気持ちが消えて、雲間から見える太陽の光のような、そんな感じ。

色々なことを一回に聞きすぎて結構時間が経っていましたが、一回の電話占いでこんなにも救われると思っていませんでした。

乗り越え、復縁

助さん(@thirdjs_1018)がシェアした投稿

それから彼にLINEを入れました。

「今まで苦しい思いに気づけなくてごめんね。
私、頑張るね」

それから少し経って、やっぱり私は辛い気持ちがありました。
だけど前に進むと決めたし、時が来るのを待とうと思いました。
自分が成長した時、きっと彼と元に戻れると信じていたからです。

辛い時は占い師さんに電話しました。

すると数ヶ月後、彼から「会いたい」と電話がかかってきたのです。

休みの日、彼に2度目の告白をされ、再び付き合うことができました。
今はその彼が旦那です。

皆さんも諦めないでください。
きっと復縁できるはずです。

応援しています。

復縁を願ってる貴女へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© cocolopia , 2019 All Rights Reserved.